とけないこおり

好きなものへの気持ちを素直に

SnowManちゃんのハーフアニバーサリー配信をみたオタクの心の声(一例)

SnowManさん2ndシングル発売決定おめでとう~~~~めでてえ!

雪片は激興奮した。必ず、かのかわいいこのトンデモプリチー配信を後世に伝えねばならぬと決意した。そういうわけで個人的にうおおおってなったところのメモ 日本語が不自由だし同じ単語しか使ってないけど 特に好きなシーンは頭に★つけたよ

 


Snow Man「ハーフアニバーサリー特別配信」

 

0:00 しょっぱなから噛むふっかさん 総立ちなすの~まんちゃん なだめる舘様

0:35 キョトン顔ひ~ちゃん てかここでひーくんに振るいわふかァ…

0:53 大きく手を広げるあべさくちゃん

1:22 ずっとたってるさくまくん ひな壇芸人かよ

1:45 めずらしく日本語が混線するあべくん

2:30 重大発表はやいよ 結婚発表は笑った てかまたまたひーくんに振るいわふかァ…安定かよ

3:00 たっちゃうふかさく、ぐるぐる回るラウ かわいいの宝石箱やね

3:37 デデン!!!でっかいボード キッシンマイリップスの言い方がかわいいひーちゃん

4:12 「「きたよマルチアングルゥゥゥ!!!!」」いわさくきゃわ

★4:30 君の彼氏になりたい。を聞いたラウの挙動・奇行とべらぼうに長い脚 そしてつる

4:38 ファンターナモーレがファンタナモーレになっちゃうすのちゃん

5:00 さっくんの反応がオタクでな…ありがとうな…キャラソンみたいなもんだもんねわかるわかる…

6:35 令和の上田晋也になる男、深澤辰哉さん

7:40 英語できないめめ おなかぴーぴーやとおもったんやろめめちゃん

8:20 役割とられてしょんぼりなさっくん 誰ですか芸人

8:56 「腰に付けた袋?何をいって…ある!!!」2次元かて

9:00 スーパーボール(ライフ)をきゅるきゅるするラウちの指~~~~

9:34 舘様のライフの持ち方とぅき

9:55 特典もらえなくてすねてるこぉじくん

★10:30 ぷく顔こぉじかわいいね…

10:55 MCがんばったり仕切るほどライフを奪われるふっかさんマジ不憫 このあと進めば進むほどつっこみ不在になるためなあなあになる採点基準

11:30 譲り合い精神のかわいいふかさく

★12:15 スローモーション審議 腹抱えて笑った サイコーかな てか10分くらいからのあべこじラウのならびがかわいい かわいい

13:15 ドリアンとりにいくさっくん 裏方動きのできるさっくん

13:50 生理現象にさからえないわたなべしょうたくん(5さい) 鳥肌~~~~

14:30 自分からにおいを嗅ぎにいくひーちゃん そして自爆 めっちゃえずくやん

15:25 いちいちかわいいラウ さくらうちゃん凸凹コンビ~ きゃわいい

15:50 たえるさくまくんかわいくて笑ってしまう

16:22 さくま「お水ありますぅ?」ふか「お水ありますいいの?」めめかなべ「喉乾いたんでしょ(小声)」いわかふか「絶対ェ嘘じゃんwww」

★16:43 ((((((視野シマウマ)))))) 良質ないわさく

17:10 ふか?「さぁじゃあどれかな岩本さん」←やさしいママ こじ「選んでるけどほぼほぼ一緒やで」 ひか「いいじゃん俺のばんなんだから(ぷんすこ)」ほらほらあんまいうとうちのょぅじょ拗ねちゃうからさ

17:25 こじ「おいしいよ照にい~」岩本兄弟~~~~~~~!!!!!

17:35 ドリアンにはじめましてするいわもとひかるくん(27)

17:45 またアイドルの吐き戻す音を聞いてしまった なんかごめんな…

18:33 かぐわしいwwwwww

18:55 あべちゃん「おっ…けぇ????」よく耐えた がんばった

19:20 ラウにふるふっかさん みまもるふっかさん ふからう親子(ほっこり)

19:30 ペンがすすまないラウ てか今日の衣装にあってるし会わないうちにかっこよくなったね 会ったことないんだけどさ

19:36 微妙に口の中見えてるし顔がやばいよラウち えらいねえがんばったねえ…(保護者)退場の仕方もおもろいよ てかまた足つったんかwww

20:05 ドリアン結構きついよねって共感しちゃうさくまくん おやさ

21:00 ドリアンで乾杯するのおっとな~~~~!

21:05  全然平気なこぉじくん(笑)顔が変わらないめめさん だてさまロイヤルぅ~~~~!痛みにも強いから衝撃的な香りにもつよいのかな

21:55 涙目しょおたくん 顔老けた???w

23:37 忘れたころにやってくるガチえずきラウ がんばったねえ 「大丈夫???」って言ってるのだれやろ、さっくんかなしょっぴーかな

24:20 なべ「たぶん行けますね」←盛大な前フリ

25:00 すたっふさんが優しい 生配信じゃないから編集もきくもんね

25:33 なんか1分くらい前におんなじ映像見たぞ

★26:12 ティモンディりょうへい 似てるぞ いいあべさくだぞ

27:00 あべちゃんの無限ライフ衣装

27:10 けん玉は友達なキャプテン佐久間

28:35 ひか「4㎏なんかないようなもんだよ」フゥゥゥゥゥゥゥ!!!けん玉はマ↓ジ↑苦手なひ~ちゃん

29:58 さく「素直に下手だったw」ひか「好きなようにいえ」ほらまた拗ねちゃっt(

30:55 けん玉の得意具合が「…未知」なめめにうしろでクスクスわらうあべラウ

31:10 センスで生きる目黒蓮さん まじおしい

31:55 こじ「球技系のスポーツ得意やねん」けん玉は球技なの…??????

★32:35 父シャツ

33:00 スタッフさんへの愛が思いぷんすここぉじくん

★34:10 くやしくてぷるぷる震える涼太くん保護したいんだが 「このライフを引き換えにもう一回やらせていただきます」←いい声 「ごめんね」←素敵

★34:45 ((((((クソッ))))))でた~~~~!荒ぶる国王~~~~~!笑い転げるしょうたくん~~~~~~~!!!! マイクさんにあやまるだてさんも素敵よ

35:20 ふか「一回で成功は…まぁスターですよね」 盛大な前フリである

35:50 こじ「コメントをするな、気持ちはえらいねん」 やさしいせかい

36:45 おもりに身体がまけるあべべ

37:27 ラウ「ふっかさんこれラストだからさ~入ったら気持ちいいね」ふか「ふふふふふwww」何を考えて笑ったん???????wwwww

★37:50 この動画がニコ動にあがってたら弾幕つくってた自信あるわってくらいいい瞬間

38:00 成功してテラ爆笑してるしょうたくん

38:50 ポジティブ…ロシアン…ルーレット…???ザワッ(ふっかさん選んでくれてありがとうやで)

39:30 一番手にすっとでるさくまくん 彼がいるおかげでほんとにテンポがダレない すごいよ 何よりほんとに本人が楽しそう

★39:37 これこのあとの人たちにも言えるんだけどシリンダー?リボルバー?カチャカチャするメンバーまじで癖 始末屋さんパロしようや

ちなロシアンルーレットにおけるメンバーの発言とわたしの心の声の一覧

f:id:nf_tanzanite:20200723171515p:plain

39:55 興奮してるさくラウちゃんまじキャッキャじゃん 小学生かな

★40:00 すっごい~~~のくだりでゴイスーしようとしてるさくまくん

★40:30 え、まだ撃ってないのに撃たれてる人いるんだけどwwwさすがドッキリGPレギュラーの男www

41:37 さくまくんの顔かわいいね??????!!!!!!!!

42:10 なんで緊張してるの?「……(キョトン)……銃もったことないから…」か わ い い

★43:18 だっだてさくぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!だてさんちょっと笑ってるやん 顔見えへんけど 唐突な人狼ネタサイコーだな はやく9人でまたやってね

★43:40 だてさんが面白いとみんな総出で床に崩れ落ちるすの~まんちゃん本当にかわいい だてさまが楽しそうでみんなが面白い時、世界に平和~プレシャス~が爆誕する

★44:13 こぉじくんの!!!!!!指!!!!ゆ!!!!!び!!!!!!!!

44:30 OK~~~の言い方が英孝ちゃんにしか聞こえへんねんやめてwww

44:47 かっこよ~ジャスティスポーズすきよね

45:05 緊張して発言がおかしくなってるらうるちゃんかわいい スナイパー役だれかもってきて 足がべらぼうに長い顔のいいスナイパー役 はよ

★45:30 ふっかさんこぉじくんに振ってくれてありがとうね たくさん愛してる聞けた

46:45 さく「結末の向こう側へ行こうぜ」いちいち厨二 いちいち声がいい

47:15 ちゃんとライフくれるふっかさんしゅてき

47:40 ひーちゃんのライフ持ち方 かわいいよぉ

48:30 無限ライフ衣装(2回目)

★48:50 さっくんの出し方wwwwww厨二病

49:07 ポジティブの鬼★目黒蓮(あまり発言しないからか…?笑)

★49:16 さっくんの出し方マネするなべさん なべさくちゃんだ~~~

50:00 焼肉屋さんロケいきなよ Youtubeで流してよ オタクが喜ぶので

50:58 ロシアンルーレット提案してくれたさくラウちゃんありがとおね こぉじのじゃないよ

52:00 ちゃんとオチをつける佐久間大介さん 一番のポジティブ、一番の切り込み隊長なのに…

53:10 これどんなきもちで佐久間くんのこと見ればいいの…?www

 

◆KISSIN'MYLIPS

54:20 ラウちゃんそんな物憂げな表情どこで覚えたん てか地味にラウちゃんも腰振ってるやん???条例的にいいの????(条例とは)

54:28 目黒蓮…(チーーーーン)

54:39 Fooo!の個性よ 真ん中トリプルタワーだから映えるネ

54:55 だてさく従える帝王向井

55:05 サビのセンター脇にあべこじ持ってきた人にお歳暮あげたいんですが

★55:19 いつもここのあべちゃんの表情見ちゃうのよね~~~~

★55:37 さりげないこじラウ なんで肩に手を置き切らなかったのラウwww

★55:40 (((スーパーいわさくタイム)))これ2回目さっくんのターンの時、ヒキで全体のダンスも撮りたいしさっくんのアップも撮りたい(ヒキだと画面の端なのでさっくんどこかわかりづらい)からカメラマンさん泣かせやね

★56:16 ねえみんなここのあべちゃん見た???????????(なおいつものように足は頑張って上げております)

★56:27 Tell me what you want? なひかる とてもよいひかるくん

★56:33 いつもここの自転車こぎ選手権みちゃう 

56:39 岩本照さんの指が美

 

◆Stories

★56:46 ほら~~~~~これ私がすきなやつじゃん知ってた~~~~~細かい振り付けのやつじゃん~~~~~~(嵐のCallingみたいな曲大好き芸人)これはヒキでダンスみたいね  イントロの「デデッ」で顔を上げてるのとても好きです こういうときってつい佐久間くんみちゃうね 目覚めてる感じする

57:12 ラウがセンター裏でもなくて一番端にいるの珍しくない?そこで悪目立ちするとかでなく馴染んだ表現ができるのやっぱりこの子天才なんだろうな。いろんなフォーメーション、いろんなユニゾン研究してみんなにパートがあるとよいよね

★56:51 ひーくんの裏のあべちゃんの表情めっちゃいい

57:09 いわあべめめだ~~~~!!!3人とも表情がとってもよい あべちゃん音楽番組でたくさん抜かれてくれ わかったなテレ朝TBS

57:20 ふかなべだての雰囲気大人組!しゅてき(^q^)

57:28 「いつか時代を変えていく光になると信じて」って歌う大人組も、後ろでお願いポーズしてるのもまるっと好きです

57:33 さくラウ凸凹コンビパートじゃん!!!!確かに疾走感担わせたら天下一のふたりかもしれん

57:38 えっ岩本兄弟パートなの えっ 無理 すき こぉじくんもひぃくんも振り付けなのかオリジナルかわからんけど似たような手の動きしてるし ウッ ウウッ

★57:48 ウワ~~~~~~~疾走感あふれるサビで上半身の動きが激しいDANCE~~~~SUKI~~~~~~~~~!

58:00 めっちゃしゃがんでフリ揃えに行くめめあべコンビ つい見ちゃいますね 好きです

★58:10 手がぐるぐるしている 私の目もぐるぐるまわる ぐるぐる ぐるぐるぐる

★58:18 「Ah-Ah-Ah-Ah♪」こういう抜け感あるパート歌わせるとひーくん大天才だからな うんうん

★58:22 これですよ こぉじくんのこの甘い声 これがいいんですよ

★58:29 渡辺翔太さん…(ため息) 顔が美しい 声も美しい パッと見て儚そうな見た目に反して芯のある歌声 「生命に息吹吹き込むアリアなり いまここにある永遠(トワ)の10秒」(アイドル短歌)

★58:40 足上げ選手権!!!優勝!!!宮館涼太!!!!!!

58:42 この喉が擦り切れるほど叫ぶ阿部亮平さん 好きですね

58:57 暗がりにこの手を♪ 素敵なパート♪

59:10 いわなべのいい顔うつしてくれてありがとうスタッフさん

59:22 もう裏切らんといてな 頑張ってね

59:40 エンディングのみんなかわいいね隣にいるあべさくちゃん見ちゃうね

 

とりあえず見終わってすぐ予約したよね 10月まで行きます SnowManちゃん頑張る理由をくれてありがとうね わ~~~い今から楽しみだなあ☺☺☺☺☺☺☺☺☺応援するの楽しいな~~~~!